火曜日, 3月 04, 2008

Birthday night at ブルガリ銀座タワー 


今年のBirthdayは大好きなおでんやさんで熱燗をたくさんいただいた後、久しぶりの銀座だったので昨年11月に新しくできたブルガリカフェに行ってみた。


というのも昨年オープンしたばかりのときに友人と行ってみたところ、なぜかとても空いていてすんなり入れたので、今回はどうかと行ってみたわけ。


今回もすんなり入れた。
前評判や巷では、とーても高いというふれ込みを信じてか有名なのにあまり人はいない。




全体的に余裕のある作りで、シックなインテリアは、たぶんミラノにあるブルガリホテルと同じ仕様なのだろうか?

なぜかバーのソファーからは東京タワーが見えるロケーション。
こちらはしこたま熱燗をいただいていたので、どうしようかとしばらくメニューを眺める。


確かにお茶、お酒は1500円ぐらいから。
デザートは2000円からとなっている。

ショコラメニューもあり、そちらは一粒600円からで、主流は1200円ぐらいのものが多かったかな?
いろんな種類のショコラがあり、私はサンブッカとグラッパというお酒の入ったショコラを頼んでみた。
とても珍しいので。
確かにこんな感じなメニューだと、ちょっと気軽には行けないけど、銀座で一番混んでる時間帯、9時から10時ぐらいにバーかカフェに行きたいと思ったら、いい場所だと思う。

だっていつも空いてるから。

ところで、今回はBirthday Nightということでショコラムースのデザートにデコレーションをしていただいた。
これがまたシックで素敵だった。
チョコがないと生きていけない私にとっては最高に嬉しいプレゼント。


別の日に友人たちが開いてくれたパーティでもチョコレートケーキをご馳走になった。

とてもありがたいな~としみじみ感じる。

大好きな友人と時間も忘れて飲んだり食べたりおしゃべりしたりと過ごすのが、一番楽しい。
みんな有難う~
今年もよい年になりますように!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Maki-sanのお誕生日を祝わないと年が明けないですね☆今年も素晴らしい1年になりますように!どうぞ今年もよろしく♪yuko

maki さんのコメント...

Yuko-chan

どーもどーも。
先日はたくさんのおいしいワインをありがとう。いつもながらYuko-chan提供のビオワインには感動します。

最近はママさんになった友達が増えて一緒に飲めない分私がとってもたくさん飲んでる気がします・・・

それでも翌日はすっきり。
良いワインであることを証明してるよね!

お誕生日会と称して2月のイベントにしてもらえて私はとってHappyです~

いつもありがとう!